悪性関節炎で寝たきりだった私が2ヶ月で全快!!

                      奈良県 N 市 S さん 談話

私は大正3年生まれです。現在81歳。70歳以上に見られたことはありません。

実は10年前には悪性関節炎で寝たきりだったんです。下の世話も女房にして貰っていて、惨めな老人でした。<もう死ぬまで寝たきりなんだなあ〜>と思い、お迎えが来るのをただ、ただ待っていたんです。
    
そんなある日、還元水生成器とかいうものを自宅に売りに来た人がいて、値段を聞いたら凄く高いものでした。「70年も水道水を飲んで来たんだから、そんなものはいらない、帰れ、帰れ」と言う私の側で「便秘が治るならどうしてもほしい」と女房が言います。下の世話で頭が上がらないものですから、とうとう、買うことにしたんです。
    
それからは、元を取らなければと思い、たいして信じていなかったけれど、1日に2gは飲みました。<水>で病気がなおるくらいなら医者も薬もなんのためにあるんですか?売りに来た人がいったことは信じなかったけれど、藁にもすがる気持ちは有りました。
    
1ヶ月経った頃、痛みが薄れているんです。試しに起きあがってみたんです。痛くないんです。うれしかったですね。そろそろと歩き始めました。日に日に良くなって2ヶ月経ったら、もう普通の生活が出来るようになっていました。女房の便秘もすっかり治っていました。前よりずっと元気そうです。臭かった便も殆ど臭いません。
    
医者が病気を治してくれるってずうっと信じてきて裏切られた時、<還元水>に助けられたんです。
    
それからの私の人生は、余生だと思い<還元水>一筋です。一人でも多くの人に健康の水------還元水のことを解って貰いたいと老骨に鞭を打って、普及に努めています。

病気のおかげで還元水に巡り会った。いまでは一日3〜4gくらい飲んでいて、10歳は若く見られるんです。普通に動けることがどんなにありがたいことか解らないでしょうね。

一台付けると、ああ、この家の家族はみんなが健康になるんだと嬉しくてたまりません。そして、1ヶ月後にはその家の人が「有り難うございました。おかげさまで・・・・」とお礼を言ってくれるんです。お迎えが来る日まで頑張りたいと思います。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送